IMG_-q8owy1
IMG_rtylli
IMG_d5yy32
IMG_c58dwm

すっかり忘れていました、発売中です!

今回は主人公の家族が初登場でワイワイしてます。
ハナさんの心境にもかなり変化のある回。

猫だけど人間、人間だけど猫、そんな二人の微妙な心の変化や成長は毎回難しいなぁと思いながら楽しんで描いています。

IMG_7v50n0

先日、キャットガーディアンさんで猫を譲渡していただきました。
名前は「つむぎ♂」です。生後七ヶ月。
ご縁を大切に、成長を見守りたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まだ我が家へやってきて一月も経ってないのですが、身体に筋肉がついてきてすごいです。植物並みの成長の速さ…
あんなにガリガリだったのに!!
でも脚はでかいので、もっとBIG CATになるね〜と同居人と話しています。

毎朝5時に大運動会が始まるので寝不足です…
完全室内飼いは初めての経験なので試行錯誤ですね〜(このブログで実家が猫屋敷だった壮絶な話をいつかしたいと思います…)


けれど、猫に癒やされすぎて幸せです😇😇😇😇
自分で責任をもって面倒をみるのが夢だったので。実家で飼っていた天国の猫達への報いもあるのかなぁ〜。
立派に育てるぞ!