P_20190512_163308_vHDR_Auto
猫トイレの上ってどうしてもデッドスペースになってしまうんですよね。
うちは部屋数がさほど無いので空間をすっきりしたい!!玄関の前だし…

ってことで色々探していたのですが、ハンドメイドの作家さんがminneで出品されていた収納型の猫トイレカバーに一目惚れしました!!


P_20190512_163344_vHDR_Auto
P_20190512_163324_vHDR_Auto
つむぎ♂は猫砂の袋を噛みちぎって遊ぶで困ってたんで、ここにインしてます。
ストック3〜4袋くらい入るのでは!?
あと、餌とかオモチャとかね。

キッチンの横にあるので、
アシスタントさんがドバーッといる時に料理の作業台も足りなかったので机にもなりそうです。(うちは同居人も漫画家なので人の出入りが多い+基本は自炊)
安い買い物ではなかったのですが大満足です😊
木の良いニオイ〜〜♡


P_20190506_172811_vHDR_Auto

炬燵布団と一体化してる
SINOBI CAT つむぎ♂